既存リスト

 

今回この既存リストの話を聞いた時正直いうとあまり前向きに考えていませんでした。

自分で言うのもどうかと思いますが人からの信頼は厚い方だと思います。

友達の親にも僕と遊んだり、何かするとなったら許してくれることが多いですし、友達が何か困っていることがあったときは相談に来てくれることがあります。

そういった意味合いで言えばこの取り組みに僕は割と適しているのではないかと思いますが、伝えていくにもリスクがある。

そう考えた時、友人に将来必要な知識、夢を叶えられる人材になるためにこの事業を伝えていきたいが、自分自身始めたばかりでまともに稼げていないので実績を積んでから自信を持って伝えていきたいなと思った。